2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
単なる選手交代。
また洗面所の棚に入った

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

ここにふたり一緒に入ったのは
見たことないので、期待する

あーちゃん&みっくん

ちぇっ 単なる選手交代か

みっくん

みっくんには狭いだろうしね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:実物見たいな、って思うくらいきれいなピンク色だよね♪そうそう。結局は、わたしたちが使ってるとこを見たい、そっちの方が大きいんだもんね~。自粛、自粛(;´・ω・)
pippinさん:メッシュ生地のクッションあるんですけど、気に入ってる風でもないんですよ。金欠ですし、ここは我慢☆pippinさんも金欠ですか~。広告、ちょっと見てみるだけって気持ちが敵の罠なので、気をつけなくちゃいけないですね(笑)
やらいちょうさん:桃ベット、可愛いですよね~。ネットは、買い物の世界が広いので、ほんとキケンです( ノД`)シクシク…
鍵っ子さん:そうなんです!見た目で楽しんでるのはわたしたちの方。。。使うかわからないですしね。エア~で満足しておきます♪って、だだだだ・・・大丈夫じゃないはず!寝てください!
とんちゃん:コラー!悪魔めっ(笑)ふたりが入ってたら、拾って、しかも鬼退治に行かせないなんて、優しいね☆決して、じーさんばーさんが優しくないわけじゃないんだけど(笑)広告ね、クリックして、また視野が広がるじゃん?(他のまで見ちゃうw)アレと、コレと・・・って、買いたいものが増えていくという。おそロシア(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.06 (Thu) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親