2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
空気清浄機ブルーエアを買った理由。
空気清浄機、ブルーエアの続きです

ブルーエア

今はなんでもスマホ管理の時代ですね

スマホ管理

こうして登録しておけば、現在の空気の状態や
操作もできてしまいます。 すげーな

今後も、空気をキレイにしてもらうために、わたくし・・・

キレイさん

『キレイさん』と名付けました

昨日、壁紙の汚れが気になると書きましたが

この高い空気清浄機を購入した本当の理由、

もうずいぶん前に決めていたことなんですけど

あーちゃんとみっくんが8歳になったらお風呂をやめる

なので、毛づくろいをするふたりが
少しでも体内に入るものがキレイでありたいと思ったんです。
(お風呂→あーちゃんがみっくんを忘れる→ふたりの数日続くストレスなので。)

完全にきれいな空気になったとは言えませんが
以前よりはいいと思ってます。

ただ、切羽詰まらないとお金を貯められない性格なので
いい空気清浄機を買うと決めてたはずなんですけど

金欠に至る

あと、まだ今後はわからないですけど
この時期くらいから、あーちゃんのくしゃみが頻繁に出るんですけど
今のところ、去年より出てません。

やっぱり、あーちゃん花粉症っぽい(?)空気の汚れによるアレルギー(?)みたいなやつだったんでしょうか?

これに関しては今後も観察していきたいと思っています

そうさパネル

パカッと開くと、本体側にも操作パネルはあるので
スマホが無くても、操作できるわけですが

パカっと開くようになってることで
例えば、

みっくん

みっくんが乗っても、操作を切り替えられることはありません

ただ、この空気清浄機ブルーエアは、高いんですけど

デカいんですね

ブルーエアは、部屋の大きさによって型式が
280i、480i(うちのサイズ)、680iに変わるんですけど(『ブルーエアClassic』

480iと680iは、横側から空気を循環させるタイプになるので
横にスペースをとらなきゃいけなくて

我が家では、この場所に置くしかないと思ってたんですけど

あーちゃんやみっくんの爪とぎへのステップになるだろうなぁ~と思ってましたが


That's right!

その通りでした


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:空気、きれいになってますよね!!植物もいいって思ってたんですけど、植物爪とぎ化を懸念してうちには置いてないんですね(笑)とくに、みっくんは間違いなく破壊すると思います・・・あ!でも時々、小ネギの再生栽培してます。コレも少しは効果ありますかね?(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさん、お引越ししてきて、どうですか?なんか、部屋の空気に違和感とか感じませんか~。部屋の中の空気がキレイって思うと、ちょっと安心しますよ♪
まさぽんさん:検証好きですよ♪ヤーマンを調べました~~。たぶん、一緒だと思います。これはこれで、お手入れが楽だったし、前に壊れたときと似た現象になったんですけど、今も頑張ってくれてます(笑)
とんちゃん:とんちゃんに検証結果見てもらいたかったんだよね。ブルーエア、頑張ってるよね♪パクチー味でそんなに!!!パクチーって確かに独特のニオイはあるけど、悪臭ではないよね~(笑)そして、パクチー味が気になる(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.10 (Mon) 05:35
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親