2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
3年は安泰。
今日で、ブルーエアのお話は最後です

いくつかの空気清浄機を候補にあげて

もう、本当に決めよう

と思ったのが、保証期間でした。

他のメーカーのものは、1年保証がほとんどでしたが
ブルーエアは3年保証

とりあえず、3年は空気清浄機のことでお金がかかることはない

旧空気清浄機が壊れたら、買い替えますけど
ブルーエアを大きい方を選んだので24畳まで対応してることもあり
買い替えは、もう少し安いタイプを購入しようと思ってるんです。

みっくん

先日の記事にも書きましたが

・今のところあーちゃんのくしゃみの回数が少なくなった。

これ以外に、
・鼻○ソが減った。
・目やにが、小さくなった。
・耳ク○のたまる頻度が減った。

劇的に何かが変わったわけじゃないんですけど
今後も、あーちゃんとみっくんにいい作用があればいいな、と思ってます。

買ったことに後悔はないんですけど

・置き場を取る
・値段が高い
・14キロ、重い
・稼働して一個レベルがあがるとうるさい。
(通常稼働モードならうるさくないです。)

あと、炒め物とかしてるとき、多分CO2を発生してるからかなぁ~?
一個レベルが上がります

こんな感じでブルーエア、我が家の使用レポに
長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはっは!いいステップになったよ、本当に(笑)もう空気清浄機って、使い始めちゃってると、無いと困る家電になっちゃうよね。壊れて使えない期間があると、空気汚れて大丈夫かな・・・って前思った覚えがあるもん。今からリサーチしておくのはいいかも♪
やらいちょうさん:そうなんですよ!便利になったのはいいですけど、ヒトとして考えることをやめてしまいそうですよね。車も、自動運転とか・・・安全なのはいいですけど、人間が退化していきそうに思えるのはわたしだけでしょうか・・・
まさぽんさん:大きいですよね~。14キロもあるんですよ!!なので倒れたら大変です。できるだけ、この周囲でのバトルはしない方向でお願いしたいです(;・∀・)そうです!うちは記憶喪失という鬼門がありますからね?(笑)
pippinさん:あははっはは!京都でしたか~。大河のイメージで読んでました~~。自分だけだったら、空気清浄機すら買わなかったでしょうしね。ふたりのために金欠を乗り切りますよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.11 (Tue) 05:30
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親