2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
ちっちゃいみっくん。
探せ

ちっちゃいみっくんを探せっ!

みっくん

前回、前々回と『キレイさん』に乗ってるふたりの内容だったんですが

写真を見返すたびに、目に入ってくる

ちっちゃいみっくん

あーちゃん

わかりましたか?

そもそも、みっくんに似てると思ったから買ったんですよね。

みっくん?

だからかな?ちっちゃいみっくん、本当はみっくんじゃないのはわかってるんですけど
なぜか、くすっと笑えるんです

みっくんに存在感があるように
ちっちゃいみっくんも存在感あります

ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうそう、そこはきょうだい。ふたりとも乗ってみたいみたいだよ~。最近、あーちゃん小太り気味だからかな?行けそうなのに行かない(笑)どっちか乗れば、きっと行けるよね~。わたしもそう思った☆
やらいちょうさん:高いとこ好きだし、タワーのことも好きだから、きっと乗りたい衝動にかられるんでしょうね~(笑)やらいちょうさんが言ってたみたいに、空気清浄機=単なる箱=ステップ台、ですからね(笑)
まさぽんさん:そうなんですよ!一部のとこだけで爪とぎするから、ボロボロになっても、買い替えができないんですよね(笑)タワーの角を出すっていうことですよね?やってみます☆
とんちゃん:そう!にょーんって伸びて可愛いの!!羽交い絞めにしたくなるよね(笑)みーたんだけしか乗らないんだ。うちとは違うね。大丈夫だよ、とんちゃん、3年保証だから(笑)まさか、猫ちんが乗って・・・なんて思わないだろうし。←オイ!w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪







2017.04.14 (Fri) 05:30
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親