2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
名古屋城のお花見。
先週の土曜日名古屋城に、お花見に行ってきました

ただ、雨予報だったので、カメラは持って行かず
携帯で撮影してきたんですけど・・・

カメラを持ったヒトが群がってるところは
きっと撮影スポットなんだろうな~

ということで、

お花見

なるほど~

桜をまとった名古屋城みたいな?

お花見

お花見

考えてみると、こんな間近で見たことなかったかも?

館内も見れましたけど・・・

しゃちほこ

お約束ですね~

残念ながら、午後には雨に降られ
桜の木の下で、から揚げとビールを飲んだ、、、
そんな、2017年久々のお花見となりましたが・・・

本丸御殿の復元がされ、キレイな建物になり
その館内にも入れまして

歴史に全く興味のないわたし・・・

そんなわたしが魅了された、襖絵を
明日少し紹介させていただきます


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:健康診断、ヒトでも嫌ですもんね。なんなら、健康診断の恐怖で、不眠症になれるくらいです(笑)ふたりとも頑張ってくれました☆
鍵っ子さん:やっぱり、病院から帰宅したら、爆食いしますか(笑)病院では食べなかったって聞くと、家でも・・・ってちょっと心配になりませんか~(;´∀`)
pippinさん:あーちゃんもみっくんも頑張ってくれて、色々思うことある一日となりました。あーちゃん、しゃべってるみたいですよね~。この時に限らず、表情も猫っぽくないし、あーちゃんて、脱いだら、ヒトかもしれません(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.17 (Mon) 05:31
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親