2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
災難だね~。
眉毛が上手に描けたときと

たまご焼きが上手に焼けたとき(うすいちゃとら比)

たまごやき

テンションがあがる ぬこです。(ネギと桜エビ入り)

そして、ふたりが一緒に居る時も
テンションUP

あーちゃん&みっくん

仲良しさん

あーちゃん&みっくん



あーちゃん

みっくん

あーちゃん、みっくんのあご枕にされちゃって

見てる方はほっこりするけど
災難だね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ざわざわ、わかってもらえてうれしい(笑)動画、見てくれてありがとう。高速バージョンみると、通常がスロー再生に見えちゃうよね(笑)うんうん!ぜひ一緒に名古屋城鑑賞しようよ!スクラッチキャットもってまわっちゃおうか~(笑)
やらいちょうさん:本にゃんたちも、違和感ありますよね、きっと(笑)まぁ、あえて通常の立ち位置に戻すレベルではないんでしょうけど、消化不良かもしれないですね(笑)
まさぽんさん:逆だと違和感、感じますよね~(;´∀`)レアなケースだから、いい予感?それとも悪い予感?発見したときは、ちょっとした占い気分でした。(結局普通の日常でしたw)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.20 (Thu) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親