2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
近すぎて撮れないと『気持ちが落ち着く定食』
近すぎてあんまり写真を撮らないんですけど

あーちゃん

隣でクネクネしてるときがあるんですよ

あーちゃん

お腹を撫でると、喜んでくれるんです

あーちゃん

起き上がったり、コロンとしてクネクネしたり

あーちゃん

可愛いんですけど、部屋が暗いし

近すぎるので
可愛いあーちゃんは、

あーちゃん

ぼんやりとした姿しか今後もお見せできないかもしれません

『うすいちゃとら亭』

整える

焼き鮭
ブロッコリー
ネギ納豆
玄米
梅干し

和食

甘い卵焼
エノキと豆腐とネギの湯気が写って嬉しいお味噌汁

ごちそうさん

何をどうしたらいいのか?
悩んでることが事態もわからなくて
ただ気持ちだけが焦ってるとき

振り返ると、いい加減な食事をしてたり
食材を腐らせてしまってたりします。

そんなときは、ゆっくり整えた食事を作って食べると
解決策は思い浮かばなくても
きっと大丈夫と思えるんです。

『気持ちが落ち着く定食』

ごちそうさまでした。


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:からかるさんスゴイ想像力です!!ヒゴイが・・・って続かないんですかーっ(笑)ちょっと続編が気になりますよ?(笑)
nonokikichaiさん:素敵な写真って言ってくれてありがとう♪出してもいないのは、迷信には振り回されないってことだと思う。それは、神のみぞしる?(笑)
やらいちょうさん:年がら年中鯉のぼりを出してるのはアリです。だって片付けるのが面倒ですから(笑)たぶんブログをしてなかったら出しっぱなしです(笑)
ふたりの鍵っ子さん:鍵っ子さんのタイトル長すぎです(笑)ただ、鯉のぼりが邪魔で去っていったというくだりは、合ってるような気もしましたけどね(笑)またそちらにお伺いします☆
pippinさん:一応鯉のぼりはこどもの日前後の登場で、去年も記事にしてます。その中に寝てるのあったかもしれないです。(曖昧な記憶w)金曜なんですけど、今日は懇親会付の会議でたぶん相当遅くなりそうだし(わたしの遅いは11時w)、明日も仕事がらみなんですけど憂鬱・・・できたら避けたい事柄があるんです・・・(>_<)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.26 (Fri) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親