2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
嫌われる勇気。
『nonokikichaiさん』『歯みがきのことを記事』にしてたので

『いいことは真似してみようの会、会長ぬこ』
(要はネタどろぼうw)

歯磨きシート

買ってみました

過去にはペーストの歯磨きとか、ご飯のやつとか
おもちゃのやつとかetc

わたしが嫌われない方法ですが、いろいろ試しては、続かずにおります。

わたしのせいじゃないですよ?

飽きられるんです

でも、今回は本気の歯磨きですね。

早速、嫌われる勇気をもって
挑みます

くるくる

あーちゃんにお願いして、
チョチョっとなんとか2回ほどこすれました。

汚れ?

ほんと、すっご~い薄いですけど汚れですか?

あーちゃん

あーちゃん

うん、もうしない

コラー!聞き入れてる場合かっ!

でも、嫌われたくなくて、継続できてません・・・

また、明日の記事にここ最近、繊細みっくんのこと書きますが
そのセンシティブなみっくんに近寄って見せると

みっくん

嫌がることして、嫌われるのも
ストレスをかけてしまうのも・・・

すべては、いいわけなんだろうか。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっは!見つけられなかったんだね?(笑)また、検定させていただきま~す♪あ!隠れてるとき、返事しないよ(;´Д`)あーちゃんに関しては、一瞬神隠しに合ってるんじゃないかって睨んでるよ。だって、ひょっこり、どこからともなく出てくるもん。
やらいちょうさん:そうなんです。撮ってるとき、これをクイズにしようとたくらみながら撮影したことは覚えてるんですけど、答えを自分で忘れてしまいました(-_-;)
pippinさん:トンネルに入ってますかね?そういうことにしましょう♪pippinさんの指摘で思ったんですけど、わたし、音とニオイにすっごい敏感なんですよ!!わたしのせいかな~。。。そのねこ専門病院すごいですね~。そこまで猫ずくしなら、いい病院だ、ってわたしなら思っちゃいます!
鍵っ子さん:ふふふ~♪わからなかったですか(笑)トンネルはあたかもそこにあったかのように、きれいな形のまんまですしね!なかなか、難易度の高いクイズを作ることができて、嬉しいです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.11 (Thu) 05:33
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親