2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
思い返してみると。
思い返してみると
みっくんがおちっこの病気になる少し前から
ふたりでフミフミを見かけなくなってて
そういう季節が終わったんだと思ってました。

みっくん、ごめんね。

過去に作った動画ですが、たくさんのヒトに見てもらいたいので
今回も貼り付けさせてください

お時間のある方は通常バージョンをご覧ください
※通常バージョン 環境音あり 4分10秒



お時間の無い方は高速バージョンをご覧ください
※高速バージョン ジジジと機械音あるかも?  1分20秒


まだ、帰宅すると怯えてるけど
朝は、いつも通りになってきました。

なので、ふたりのおかげで、わたしは朝から笑わせてもらってます

あーちゃん&みっくん

だからさ、フミフミするとき

なんでそんな近いんだってば

お手手にフォーカス

お手手

なぜか、洗面所で着替えて、髪の毛セットして
部屋に戻るとフミフミしてるんですよね。

あーちゃん&みっくん

また踏んでるかな?ってわかりながらも
部屋に戻って、ほんとにフミフミしてる姿を見ると

あーちゃん&みっくん

近っ
って笑えるんですよ

あーちゃんとみっくんの居る家、大好きです


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:昨日の記事見て思ったんだけど、キキちゃん、一日で治ることもあるんだね。わたしも迷った。。朝気が付いて、夕方連れて行ったんだけど、翌日まで待つか、、、ほんと、病院に連れて行くタイミングは難しいね(;´Д`)
やらいちょうさん:通院はストレスですよね!行けば、慣れていない人に抱っこされたり、ぎゅってされるわけですから。次の通院で終わることを願ってます!
とんちゃん:みっくんの方がお客さんが来たとき長時間隠れてるのね。その子が病院で知らない人たちに囲まれて、さわられたりするから、相当怖い想いをしたと思う。今週のみっくん見てて、なんか泣けてきちゃって・・・うちね、もうワクチンはやめちゃったよ~(;´Д`)とんちゃん、ガムバレ☆
pippinさん:ふと思いました。ビクタスって酸っぱいんですか?(笑)往診ですか~。それなら、エコー検査も大丈夫な気がしますし?(笑)今回は絶対に何か治療が必要、というわけではないのでいいんですが、往診も考えておいたほうが。。転ばぬ先の杖ですね♪
まさぽんさん:こちらが想像していたよりも、相当怖かったんだと思います。採尿、できるかな・・・そこ重要なんですよ。一応、猫砂を少な目にするのがコツって先生がおっしゃってましたけど。タイミングもありますし、もう今から敗北宣言しておこうかな。でもみっくん、採尿初体験で、それも怖かったと思うので、わたしが頑張らないと、ですね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.13 (Sat) 06:22
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親