2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
そこまで近寄ることはなくね?
昨日の続きです

あーちゃん&みっくん

師匠、みっくんの隣で踏むには、作法があるんだね

あーちゃん&みっくん

こうもん様に挨拶して からの~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

後ろから回って隣に行くのが
師匠に失礼のないスタイルなんだね

でもさ、やっぱり・・・

あーちゃん&みっくん

そこまで近寄ることはなくね?

自分の着替えも終わって戻ると

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

そんなわけで、今週もスタートです。

ぼちぼち頑張っていきましょう


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんでしょうね?ふたりなりのルールみたいのってあるんでしょうか?たまたまだったとしても、見てるこちらは妄想が広がりますよね(笑)
pippinさん:あはっはは!やはり、うどんなんですね?日中、生地も自分たちも寝て、わたしの帰宅を待っててくれる、いいですね~。でも、何かあって、このタイミングで、なんだろうって考えると楽しいですね♪
とんちゃん:同時だと思っちゃうよね?でも、あーちゃんは後ほどお邪魔するタイプだった。いつもかどうかわからないけどね(笑)クルクル動画、観てくれたんだ~、ありがとう♪でも、実は視聴率悪いんだよね(;´・ω・)どっかに投稿せねば(笑)
鍵っ子さん:面白いですよね~。土日には見られないって、ほんと出勤日の話なんで、余計不思議に思えますよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.15 (Mon) 05:30
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親