2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
楽しい夢とホタルイカとタケノコのペペロンチーノ。
目と口をもぎ取り・・・

骨を抜く








ホタルイカ

ホタルイカの下処理、済みました

パスタ

残酷でしたか?

パスタ

ホタルイカとタケノコのペペロンチーノ。

美味しかったですよ

話は変わりまして、夜中寝てたら、
鼻歌みたいな、みっくんの寝言が聞こえてきました

ふ~ふ~ふ~

それが、寝ぼけていたからでしょうか

みっくん

みっくん

みっくん

ドレミって言葉が聞こえたわけじゃないですよ。
『ふふふ』がそういう音だったんです

なぜドレミの音

だんだんおかしくなってきて、お布団にもぐってしばらく笑いました

また、なんか聞こえないかな~

と、聞き耳を立てていたので、ちょっぴり寝不足です

みっくんは、楽しい夢を見ていたに違いないっ


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ヒーター片付けたいので、わたしも暑がりですけど、頑張ってます!あと少し・・・猫ちんはフォルムが美しいですよね!絵になるっていつも思います♪わたしは無様な走り方なんで、うらやましいです(笑)
nonokikichaiさん:そう!なんか子供みたいで、またそこが可愛いんだけどね(笑)あ!半そで短パンで、書き忘れたけど、窓全開だよ!そのあとちょっとの消費に苦戦中(笑)
やらいちょうさん:サウナ好きですよ!思い切って、暑さを楽しんでしまえばいいんですね?(笑)もうちょっとだけ消費しなきゃならないので、頑張ります。ちなみにヒーターつけて、室内26度でした(;´・ω・)
pippinさん:やっぱりpippinさんでしたね♪みっくん、照れ屋さんなんでしょうか~。あーちゃん、せっかく寝てたのに・・・まだホットカーペット使ってますか!!でも、猫ちんたちなら、朝晩はまだ喜びそうですよね♪
まさぽんさん:ほんと、この季節にヒーターって罰ゲームです。あ・・・ちなみに、うちも、今あーちゃん、膝に居ますよ?(*'▽')自慢のお返ししてみました(笑)
とんちゃん:え?どMかなぁ~。でも、確かにじっとしてたけどね?(笑)やだ~!まさぽんさんに対抗したのに、とんちゃんも・・・今、あーちゃんが膝にいて、二の腕噛んできてる~。(痛いよ?w)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.17 (Wed) 05:33
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親