2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
鼻の話。
みっくん

もう、毛布を片付けちゃってるから

みっくん

出し忘れの写真ですが、見納めです

ところで、

あーちゃん

あーちゃんの鼻で

みっくん

こっちはみっくんの鼻です。

みっくんの鼻って、梅干しみたいじゃないですか?

え?写真がわかりにくいですか?
拡大はしっぱいでしたか?

鼻の話をいつかみなさんに聞きたいって思ってたんですけど
今日聞いていいですか?  いいですよ。

是非、おうちの愛猫ちんで確認してみてください。

鼻のところの毛の流れって
境目が微妙じゃないですか?
鼻の周辺の毛なんてちょこっとのスペースなのに。

ある場所からは上向きで
ある場所からは下向きなんです。


あ・・・
説明苦手星人なので、
また意味不明だったらすいません。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:え~~?キキちゃんて頭よさそうだのに、からっぽ??そんなことないよ~。ご飯のこととか、ご飯のこととか・・・ご飯のこと、考えてるしさ、もっといろいろと考えてるはず(笑)
やらいちょうさん:頭の回転早いですよね!!想像力もですか~(笑)確かにそうですね。だから、楽しそうに遊ぶんだと思います♪
pippinさん:あーみつ(笑)バルコニーがどろぼうキューブって、やっぱりうすいちゃとらん家のあーみつですね?(笑)pippinさんの話でまた話が膨らみました(笑)
とんちゃん:ロミあーちゃんて、面白すぎるよ(笑)わたしは「ロミオ=みつを」のつもりだったんだけど?(笑)でもロミあーちゃんにしよ。じゃ、ジュリエット・・・ジュリみっくん?(笑)あんよが撮れてて可愛いでしょう♪あのあんよに蹴られたい(笑)
鍵っ子さん:ロミオとジュリエット風に見えましたよね。あーちゃんが、キューブに居るとよかったんですけど。たっくさんのことを考えてるから、疲れてよく寝るのかもしれないですね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.02 (Fri) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親