2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
フシギダネ~。
最近、ふみふみすることが少なくなってたんですけど

もこもこくっしょん

この位置でやったら、また美味しいネタになるかも?

洗面所で着替えて、髪の毛セットして
戻ってみたら

あーちゃん







ふみふみ全盛期のときにチャレンジしておけばよかったかな~

その時みっくんはというと

みっくん

あれ、カレンダーなんですけど
スリスリしてました

フシギダネ~

そんな角でスリスリしてるのに
アゴニキビは取れないもんなんだね~

みっくん

わたしもアゴニキビはそんなに気にしてないので
1週間に一回だけは掃除してますけど

自分でスリスリしてとれるなら、
その方が助かるんですけどね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:朝晩は寒いもんね~。みっくん暑がりなんだと思う。ひとりだけクールダウンしてるもん(笑)ピザベーグル、うまくいくかな~。作ってみるね☆
やらいちょうさん:蒸し蒸しすると、単に暑い、と感じるだけじゃないですもんね。ベーグル、久々に作りましたよ~。なかなかイケました(笑)
pippinさん:灯油、やっと終わりました(笑)みっくん、今4.695キロです。ちなみにあーちゃんは3.695です(笑)日中との気温差はすごいですね(;´・ω・)身体がついていかれません・・・ピザベーグル、作ってみますね~。ムフフ♪
まさぽんさん:灯油には毎年何かしら悩まされますね(;´・ω・)ベーグル、うまく焼けたんですよ~ 自画自賛ですけど(笑)まさぽんさんが遠慮したからか、みっくん、靴箱にまた入ってましたよ♪みっくんにお付合いしてくださって、ありがとうございました☆
くちゃちゃたん:今回はベーグル、うまく焼けたんだ~♪まだ、暖房(゚д゚)!ホカペも常時・・・うち、今週扇風機出そうかと思ってるくらいだったのに(;´・ω・)
とんちゃん:うちね、撫でてるときはヘソ天するんだけど、自発的にはあんまりしないんだよね~。開き、してほしいな☆いちいち焼けたベーグルに挟むより、焼きたてが食べたい、、、ということでピザベーグル。おいしそうでしょう~?うまく焼けたらの話だけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.16 (Fri) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親