2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
ご理解いただきたい。
昨日の記事では、あーちゃんがフミフミしたまま寝ちゃったことを書いたんですけど

あーちゃん

こんな風に無防備に寝てるあーちゃんは可愛いから
起こしたくはないので

できるかぎり

静かに
静かに

作業してました。

あーちゃん

やっぱり起こしちゃったか

でも、あとは引き抜けば、終了のとこまできてるんだけどね

あーちゃん

寝具を洗いたかったので
四隅を外すまでは終わったんだけどな~

あーちゃん

寝具の洗濯が終われば、とりあえず午前の部は終わるから

ちょっとごめんなさいよ~

と、引き抜き、結局起こしちゃったんですけどね。

起こしたいわけじゃないのは、ご理解いただきたい


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いわゆる、寝落ちってやつですよね~(笑)なんだか自然体で嬉しかったですよ♪うち、あんまりこんな無防備になることがないので(;´∀`)
pippinさん:腕を広げすぎて、面白いですよね~。行き倒れてるようにも見えます。シャッターの音をしても、ちょっとビクっとしましたけど、すぐ寝ましたよ。心地よかったんでしょうね♪
まさぽんさん:毛布と思ったら、みっくんだったんですよ(笑)鷲掴みにしなくてよかったです(笑)寝落ち、可愛いですよね♪しかも、通常のフミフミの体勢と違うので、気持ちよかったのかな~♪
あーにゃんさん:すごくかわいいって思いました!あかちゃん・・・ずっとずっとあかちゃんですよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.19 (Mon) 05:28
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親