2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
吐いちゃいな。
昨日、

さぁ~て、ブログの更新完了

と、記事保存ボタンを押したと同時くらいに

みっくん

地震が・・・
(地震警報器が点滅しています。赤という色と点滅が恐怖を煽ります。白にしてください。)

みっくん

ちょうど、イスに座ってたときで
イスの背もたれを誰かに

どんっ

と押されたような感覚で
ゆらゆらとしたユレではなかったんですけど・・・

みっくん

震度3だって。

一瞬だったんですけど、もっと強い感じがしたんですけど・・・

あーちゃん

びっくりしたね、あーちゃん。

膝の上に居たあーちゃん。
しっぽボンになって、みっくんのいるリビングに走っていったんですよ。

長引く感じはなさそうだったので
ネットで地震の情報を見てると・・・

みっくん

早く吐いちゃいな

そんなわけで、みっくん嘔吐しました

あーちゃんやみっくんと一緒に居るときで
自分自身もよかった、と思ったんですけど

そうとは限らないですしね・・・

さて、今週もぼちぼちいきましょう~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:天気悪いと、感覚が狂いますね~。みっくんの腹時計は狂わないらしいですけど(笑)1時半(゚д゚)!それは、、、大半のヒトが眠ってる時間です。髪舐め妖怪ちゃん、恐るべし・・・
やらいちょうさん:今年は猛暑になるって言ってましたよ~。猛暑の定義は35度以上ですもんね(;´・ω・)早くも33度くらい出てるときがあるんですけど、乗り切りましょうね♪
pippinさん:起こしてくるの、男の子が多いですか~。先代も含め、あーちゃんも起こしてこないので、女子チームは優しいですね?(笑)すでに扇風機はつけてますけど、ついてない部屋に移動したら、しっとり汗が出てきたんですよ(;´Д`)もっと湿度が高くなると鬱陶しいですね~。
からかるさん:からかるさんも4時起きなんですね~。平日、わたしも4時くらいから脳内は起きてますけど、目覚ましは4時半なんです。起き上ってしまうと、仕事に一歩近寄ってしまう気がするので、目覚ましのなる4時半までは起き上りませんよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.06.26 (Mon) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親