2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
ねこフルーツちゃん。
フルーツねこちゃん

ガチャガチャコーナーをのぞいてると
可愛いものを見つけました

わたしが欲しいのは、1位がバナナで、2位がりんごちゃんです


でもさ~、たとえば

わたしがやると上手くいかず、誰かがやるとうまくいったり・・・

そんな不運体質のわたしがさ~

狙ったとこでさ~

狙ったものが出てくるわけないしさ~

だから

同じものが2個出てきても困るし

ガチャガチャは1回までね。

いちごちゃん

バナナでもリンゴでもなかったから、
欲が出ましたか?

言わんこっちゃない。

同じ、イチゴが2個。

だから言ったでしょう~?
アンタは不運体質なんだから、2回ガチャガチャするのはやめておきなさいって。

キック

どうせ、1回しかチャレンジしないのに

300円×2で、600円も使っちゃった。

1回だけのために。

あーちゃん

だから、ぬこちゃんは!

どうせ、ぬこちゃんは!

幼いころから、こんな感じに周囲から言われてきたので

だから!
どうせ!

って、言われると、未だに耳が真っ赤になって
お腹が痛くなって、変な汗が出てきます。

あ。。。

ったく~(まったく)
んもうぉ~

もです。

最近は、『はぁ?』 『でっ?』も加わりました。

気が小さいんで、強い口調で言わないでください・・・

さて、今週もがんばります・・・か?

生活 生活
お金 お金


よしっ!


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なるほどー!体型維持のためにとは!!わたしも挟まってみたら、多少はたるみ解消になるでしょうか(笑)
pippinさん:身体のゆがみも解消できるんですね!なんだ、隙間ってすごいです(笑)ゴーヤ、食べたんですね~♪そういや、ししとうも収穫を延期してたら、赤くなってましたよ。ヤングコーン、買ったことないです!タケノコのように捨てる部分の方が多いんですね・・・バター醤油焼きは、居酒屋さんで食べたことあります。美味しかったです。うーん。。。食べたいけど、処理が・・・(;´・ω・)
まさぽんさん:ストレートですよね(笑)ふふふ♪今回、見つけてくれましたか~♪そういえば、脱走防止のことで、3センチの隙間だったら通れないと書いてあったんですよ。5センチくらいだともうアウトってことですよね~(;'∀')

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.31 (Mon) 05:24
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親