2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
『可愛い』のビックウェーブ。
みっくんの二度寝の場所は
どろぼうキューブが一番多くて、

あとは点々としています。

ある日は・・・

みっくん

そこかーいっ

そこがいいの?

みっくん

そこで二度寝してるの
初めて見たんだけど、寝床にしては
不適切な気がするけど?

みっくん

まぁ、寝ちゃいけないとこは基本的にはないけどさ~

しかし・・・

みっくん

みっくんも可愛いね~

いつも可愛いと思ってますが
わたし、時々、『可愛い』の

ビックウェーブが来る時があって

今来てるんですよ~

土日、抱っこしまくろう~っと


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:あーちゃんを連れていくことができたなら、イライラしないで仕事ができそうなのにね~。現実は厳しいよ~。お!!そうだったんだね!お返事に伺いました☆
とんちゃん:とんちゃんは、試着したい派なのかな♪ユニクロの箱、なんだかかっこよくなった~。もう、古紙回収日に出しちゃったけどね(;´・ω・)ひょっこり出てきたあーちゃんに悶絶して、写真におさめられないかと思ったけど、なんとか一枚撮れたんだ♪
pippinさん:それが、古紙回収日のタイミングだったので、すぐに箱を捨てちゃったんですよ・・・なので、みっくんバージョンは無いんです。作るために、またユニクロで・・・(←コラ!)あーちゃん、最近甘えん坊度が増してて、んっもう~~、可愛すぎるんです♪
まさぽんさん:箱を開けた途端、ダッシュで入っていましたよ。(毛が)ヤバ!と思ったんですけど、一個一個ビニール袋に入ってたのでよかったです(笑)可愛さ無限大!まさにそうです!悶絶しました(笑)不燃は新しいものとの交換で捨てたいので、買うタイミングも自ずと決まってきて、ちょっと月一回はつらいです。。。
やらいちょうさん:あはっはは!ユニクロにあーちゃんは売ってませんよ?みどりちゃんのフリースは売ってますけど(笑)今回は買ってませんけどね?ウフフフ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.01 (Sat) 05:18
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親