2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
めでたくないわ。
寝てて、左側にみっくんが居る。

それを微笑ましくみてる、自分

夢ですか?

はたまた、わたし、魂が抜けてましたか?

はぁ~っ、洗濯物たたんだので
ちゃっちゃとしまいましょうか~

あーちゃん

あーちゃんっ

あーちゃん

あーちゃん

ずんずんと・・・
あんまり奥に行くと、救出するときに
毛がたくさん抜けそうな、悪寒

あーちゃん

そんなの関係ねぇ~

と言わんばかりに、奥へ

奥へと・・・

あーちゃん

入っていっちゃったとさ。

めでたし

って、めでたくないわ~

あらためて思いました。

なんでこういうとこが好きかね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!チャイくんは年中抜けてるんだね(笑)うちはこれからが大絶賛換毛期に入るんだよね~。どんだけ抜けるんだろうと一日ブラッシングしてたい気分。でも、抜け過ぎてくると心配になる(笑)みっくん、一皮剥けて男前に・・・ならないよ(笑)
やらいちょうさん:本当です。髪の毛切ったとき、落ちてる毛をみて、しみじみ思うんですけど、そのかけらすらないですね?(笑)
とんちゃん:そうそう。お手手軽くグーパーしながら取れそうで、取れない・・・も、、、もどかしい。そのもどかしさが可愛いね♪まーたんボールを投げたまーたん、何か意味ありげなのかな?(笑)大したリスクじゃなくてよかったよ~。リスクがあっても、わたしの愛は重いけどね☆
pippinさん:前は集めてたんですけど、大きいボールになったんですけど、捨てちゃいました(;´・ω・)『今年玉』は今製作中なので、またお披露目させてください(笑)観葉植物の名前まで、すごいですね!!(笑)地植えのシーンは、考え深かったです。そういや、最近はずっとロングですね。まとめられるのが楽ちんなんですよね~。加齢とともに面倒くさがり度も上がってます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.04 (Tue) 05:30
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親