2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
さよおなら、カールおじさん。
『nonokikichaiさん』とこで
『カールの記事』を読んだんですけど・・・
(カールは販売中止になるそうです。)

うちの方でも探してて、いつも行くスーパーや
ドラッグストアに売ってなくて

めったに行かないスーパーにたまたま入ったらあったんです

みっくん

あるとは思ってなくて、一応見たらあったんだよ

みっくん

あーちゃん&みっくん

カールって、定番中の定番で、
無くなるなんて思ってなかったから、さみしくなるね~

あーちゃん&みっくん

もうお別れだと思って、味わって食べました。

さよおなら、カールおじさん

あーちゃんとみっくんと記念撮影もして
きっちりお別れの挨拶をしたんですけど・・・

あーちゃん&みっくん

本屋さんが入ってるショッピングセンターに行って

スーパーのコーナーに寄って
カールは無いだろうな~と思ってみたら

ありました。

しかも、チーズ味・うす味・カレー味と
バラエティ豊かに

お別れが済んでるので、買わなかったですけどね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃんのオチリ、魅力的だったでしょ?(笑)あ~!そっか!引き出しがタイムマシーンになってるから、あーちゃんを時々見失うんだね。これで納得!ってそうじゃないか(笑)
やらいちょうさん:あはっはは!確かにあーちゃんは仕舞うべき洗濯物じゃないですね~。お利口さんだから、奥から詰めないとと思って、奥の方へ行ったんでしょうか(笑)
まさぽんさん:あはっはは!ミカちゃん、そんな自分の入れない引き出しにも入っていくんですね(笑)机の引き出し、うちも入ろうとしますけど、お尻を鷲掴みにして阻止します。阻止しなくても入れないんですけどね?(笑)
pippinさん:「開けたら即締めるんにゃけど」が河内弁なら、猫語じゃないですか~♪引き出し開けると間髪入れずに入るときありますよね。阻止ならずです。。。ヘアードネーション!pippinさんすごいこと考えてるんですね。わたし、今30センチくらい切れますけど、痛んでますからね・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.05 (Wed) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親