2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
なかなかじゃないですか?
夜、珍しくふたりが寄り添ってました

あーちゃん&みっくん

写真撮るよ~

あーちゃん&みっくん

せっかくの撮影なんだから、キレイにしなよ~

あーちゃん&みっくん

そんなちっこい黒い勲章なんていらないよ~

じゃ、ハイチーズ

あーちゃん&みっくん

なんか表情がかたいね

もう一枚っ

あーちゃん&みっくん

うすいちゃとらん家の珍しいツーショット

なかなかじゃないですか


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:今首輪が同じなんで、よけいわからないですよね(笑)セミさんがベランダに・・・生きてるのか行き倒れてるだけなのか・・・ドキドキの季節ですね~。
nonokikichaiさん:みっくん惨敗なんじゃない?(笑)ほんと、大雨で被害が出てたり、雨が降らないことで、制限があったり、、、天災って、ほんと怖いね(;´・ω・)
やらいちょうさん:あはっはは!確かに!これ以上ケンカを続けるよりも、ちょっと勇気出して、撤退のほうが、平和でいいですね~。みっくんも大人になったんでしょうね?(笑)
とんちゃん:やっぱりセミさんの登場、早いと思ったよね!っていうか、とんちゃん家にセミさんが?そんな高層階でも、くるんだね。三つ巴(笑)なんか、忙しそうだね~(笑)さすが妄想マイスター☆合ってるよ♪みっくんは結局はビビリだから、睨まれたらタジタジしちゃうんだろうね~♪
まさぽんさん:ソラかーさん、なかなか稽古が厳しいですもんね~♪昨日はゲリラ豪雨みたいのでお昼、すごく降りました。取水制限!!降りすぎも降らなさすぎも困りますね。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.11 (Tue) 05:30
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親