2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
またやるんだろうけどね。
あーちゃんの悲鳴が聞こえたので

みっくん~
やめなよ~
もうやめなよ~
何やってるの~

と、言いながらカメラ持って部屋に行くと・・・

みっくん

また、トンネルに入ってたあーちゃんから
トンネルを奪おうとしたんでしょう

みっくん

トンネルの近くのイスのとこに
あーちゃん隠れてるからさ・・・

あーちゃん

そうなんじゃないかと思ったんだよね

みっくん

みっくん

反省の毛づくろいかな

でも、またやるんだろうけどね

ところで、うちはブラッシング

4907733146011.jpg

こういうのを使ってます。
先日ブラッシングし終えて、毛を丸めようとしたら
スリッカーの針(?)が抜けて、手のひらに刺さったんですよ

もうスリッカーが古いからなのかな・・・

それからは、ブラッシング後、ふたりの身体に
スリッカーの針(?)が残ってないか
チェックしてるんですね。

でも、新調する気はあるので
安全なおすすめのものがあったら教えてください


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:寝てるとことか、誘導してのツーショットはあるんだけど、自然な形のツーショットは珍しいんだよね♪何気にみっくんもナイスガイなんだよ?ププ!あーちゃんのこともほめてくれてありがとう☆
やらいちょうさん:記念撮影って、自分の場合でも緊張して、表情がかたいですよね(笑)あーちゃんもみっくんも緊張してたんでしょうか(笑)
まさぽんさん:うちでは、こういうツーショットは珍しいんですよ!!ふふふ♪まさぽんさん、あーちゃんのちょっかいで、この後バトルになる、それが記事になるって思ってませんか?(笑)バトルにはなりませんでしたけどね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.12 (Wed) 05:30
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親