2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
寝心地いいよね~。
保護主さんにもらった、あーちゃんのお気に入りのトンネルですが

みっくんにとっては、トンネルではなく・・・


みっくん

寝袋化

ちなみに、驚いた方が居るといけないので
同じ写真で補足ですが


みっくん

出てるのは、みっくんのしっぽではありまてん
え?知ってましたって?

みっくん

やっぱり、狭い狭い靴箱より
トンネルのほうが、寝心地いいよね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくん、賢いかなぁ~♪でも、ネタとしては、キキちゃんの行動の方がいいよね~。気が付こうよ!って思うとき、あるよね(笑)でも、その天然っぷりが楽しいよね☆
やらいちょうさん:靴箱は小さいと認識して懲りてくれたら、あとは、月末水曜日にわたしが捨てるのを忘れないでおく、、、それで靴箱と卒業となるわけですが、、、どうなることやら(;´・ω・)
まさぽんさん:明らかに無理と思ってもやるときありますね。失敗したときは「ほらぁ~」って思うんですけど、たまに成功するんで驚かされます(笑)カミナリもすごくて、3にんで寝不足でしたが、大丈夫です♪気にかけてもらえてうれしいです☆
pippinさん:あみが「THE 茶とら」の色だったので、ふたりは薄く感じるんです。あーちゃんの場合は「薄すぎるちゃとらfeat.シマ少な目」かもしれないです(笑)あーちゃんはちょっと、性格もボンヤリさんなんですけどね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.14 (Fri) 05:29
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親