2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
揉め事。
昨日の記事の続きなんですけど

揉め事、起こりましたよ~

カメラ持っててラッキー

あーちゃん&みっくん

一枚一枚見てほしいところではありますが
多いので、ゆっくりGIFにしました。

あーちゃん&みっくん

みっくんが下から回り込んでますが
あーちゃんが、踏みつけてます。

みっくん、この作戦は失敗ですか?

あーちゃん&みっくん

いったん睨み合い・・・

あーちゃん&みっくん

これにて、揉め事終了です

あーちゃんの面白い表情が撮れてたので、1枚クローズUP

あーちゃん&みっくん

表情といい、手の感じといい、
面白くないですか~

とくにオチはなく
本日はこれにて

どろんっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あーちゃんはもっとスマートに美しくトンネルに入ることができるんだと思います(笑)もしくは、トンネルを取られたから、それで低い評価になったのかもしれません(笑)
pippinさん:そうなんですよ!あーちゃんのお耳、なんだか厳戒態勢みたいになってますよね(笑)お休み、もう二日目です( ;´Д`)早すぎます~!!
まさぽんさん:そうです。審査員さんは真剣にしなくちゃいけないですからね?(笑)ここ二日のまさぽんさんはいつも以上に面白い突っ込みですね(笑)
からかるさん:そうです!トンネルは動かしちゃいけないルールなんです。そのルールはわたしが決めましたけど(笑)からかるさん、遅くまで起きてるんですね( ゚Д゚)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.16 (Sun) 08:11
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親