2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
戻ったー!
昨日の、揉め事の後・・・

あーちゃん&みっくん

揉め事のあと、すぐに気持ちが落ち着くわけないから
どうするんだろう?

と思って見ていましたら・・・

みっくん

トンネルを通って、靴箱まで行き

みっくん

そして・・・

みっくん

みっくん

戻ったーっ

これが、冷静になる方法なんでしょうね~。

職場でイライラしたとき、
そのへん一周してみようかな?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いい写真だと思ってくれてありがとうございます♪ほんと、表情が豊かだと思います。表情がないって聞きますけど、顔を見るとなんとなくわかりますよね~♪
pippinさん:ほんとです!お相撲みたいに見えますね♪pippinさん、仲裁に入るんですね(笑)本気すぎるときはうちも仲裁に入りますけどね(;''∀'')あと一日もある!今日はそう思うことにします♪
まさぽんさん:ソラちゃん、よく踏んでましたよね(笑)ミカちゃんとルナちゃん、いい意味で絡むようになったってことでしょうか。うちはバトルもよくするので、そんな感じで仲良しさんになっていってるといいな~。
とんちゃん:そう!あーちゃんが踏んでるんだってー(爆)この時はタイミングよくカメラ構えれたから撮れたんだよ。うちも、ブレて、ミルクティーかき混ぜ写真のときが多いよ(笑)あーちゃんてほんと、ヒトみたいで笑えるでしょ☆
鍵コメさん:お返事にうかがいまーす☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.17 (Mon) 07:15
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親