2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ねこフルーツちゃんに変身☆
さてさて、今日は

ねこフルーツちゃんにへ~んしんっ

着物はわりとOKなんですけど
被り物が苦手な、あーちゃん。

心の中でカウントしますよ

ぱっ!
 被せる

あーちゃん

ぱっ! 手を放す・・・

2回の『ぱっ!』で失敗しちゃうんです~。

イメージとしては、3回目のぱっ!で、シャッターなんですけどね~

で、なんとか撮れたのが

あーちゃん

頑張ったあーちゃんに、可愛いと言ってもらっていいですか?

お次は・・・

みっくん

あーちゃんがやってるのに
みっくんがやらないなんて、おかしいでしょう? そーでもない

じゃぁ、

せーのっ

みっくん

ちゃんとすれば、みっくんは似合うはずなんだけどな~

あーちゃんは、小頭ちゃんなんで、

ぱんつ化しちゃうんですよ~

まぁ、みっくんも想定内の結果でしたけどね


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:確かにおそろいと言えばおそろいなんですけどね(;´・ω・)ふふふ♪ガチャ好きからかるさんなら、すでにチェック済みだろうなって思ってました~♪
やらいちょうさん:狙いたいけど、もう大人ですから、器械を揺らしたりとかできないですしね(;´・ω・)大勢で!!それいいですね!お互いトレードもできますし☆
pippinさん:いちご柄は好きなんですけど、バナナやリンゴが可愛いって挑みました(笑)わたし、意思が弱いんですね。だから欲しい気持ちが買っちゃって。ここのとこお金のことばかり考えて(将来のこと)ちょっと、病んでるのかもしれないです。少し、使うことも必要・・・ですか?(←キケンです!)
nonokikichaiさん:なんだろうね?大人なのに、やけに意地になってしまう(笑)バナナいいでしょ?なんかね、みかんとメロンは、そういう容器のアイスを思い出しちゃってね、アイス買えばいっか~って。でも、もうあの昭和のアイス売ってないっけ(笑)
まさぽんさん:おそろいのいちご帽の写真、撮れますかね~。またこのような状態ですけど(;´・ω・)気にしない!ありがとうございます。心が軽くなりました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.01 (Tue) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親