2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
可愛い寝。
やらせじゃありまてんっ

あーちゃん&みっくん&あかにゃん

あーちゃんとみっくんとあかにゃんでお昼寝してたんですよ~。

あかにゃんが上に出てるので
やらせと思うかもしれないですけど

うち、敏感なんで、お布団かけたりすると
起きちゃうんです。

あーちゃん

でも、あーちゃん、スヤスヤ

みっくん

みっくんもスヤスヤ

証拠になるかわかりませんが

あーちゃん&みっくん&あかにゃん

しばらく時間がたった後、
あーちゃんが少し寝相変わったのわかります?

それでも、スヤスヤしてました

うふふぅ~

可愛い寝


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃん、小顔ちゃんだよ♪確かにうらやましいね~~。似合う子いないかな?でも画像検索したけど、確かにあまり似合う子はいなかったな。結構、ぬいぐるみに被せてるヒトが多かった(笑)
pippinさん:似合ってますか♪確かにりんごちゃんも寝てるので、みっくんの横たわりもありですね☆帽子が苦手な子・・・わたしですっ(笑)スイミングスクールで、レッスン中におトイレで隠れてたらしいんですけど、理由が帽子がイヤ、だったそうです(笑)pippinさん、お正月写真、相当気に入ってくれてますね☆コッソリ・・・クルクルフミフミ、海外バージョンUPしてあるんです。ウフフ・・・
やらいちょうさん:やらいちょうさん!かなり甘い採点な気がしますが、すっごく嬉しいです~♪被り物、なんで苦手なんでしょうね(;´・ω・)
まさぽんさん:「ぱっ!」って、そうなりますよね(笑)いやぁ~、もうこういうのは、いかに一瞬を逃さないかが鍵ですよね~。わ!まさぽんさんにもツーショット苺の依頼うけちゃいました(;'∀')
とんちゃん:とんちゃん家もいちごちゃんだったんだ~(爆)いちごちゃん率、ふたりの間では100%になってるね(笑)横からのぞいたらね、緑、おそらくメロンがあったのは確認したよ~。とんちゃん、ありがとう♪ここんとこなんだかダメだね。。楽しいこと思い出すって、ほんと難しい。。。でも、救われた!ありがとうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.02 (Wed) 05:24
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親