2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
リュックは乗り物。
みっくん

また撮るよ?

みっくん

うーん・・・

このネタ、結構記事にしてるから
面白いことになってなきゃ撮らなくなっていくかも?

みっくん

イヤなの?

みっくん

リュックは背負うものだと思ってたけど
乗り物でもあると、みっくんに教えてもらったしね?

ときどき・・・

みっくん

可愛い表情も撮れるしね

リュックに乗ってるんだけど
リュックに乗ってるんだけど
リュックに乗ってるんだけど


リュックの作り手さんも、まさかこんなネタとして使われてるとは
思うまい


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:毛は仕方ないですよね。毛が気持ちいいってのもあるので、目立たないのを選ぶか、もう気にしない作戦でいくしかありません(笑)
まさぽんさん:あははっは!黒の、しかも麻素材って(笑)まさぽんさん、何気に猫毛をつけたくてつけたくて仕方ないんじゃないですかぁ~?(笑)
pippinさん:シック狙って失敗仲間さんですね(笑)機能性を問うと、カラーバリエーションとか、ぐっと少なくなりますもんね。うちは普通のシーツなんですけど、取り込むときにパンパンすると、不思議と毛が落ちます。ただ、室内に入れれば・・・(;´・ω・)
nonokikichaiさん:ふふふ♪黒いものは姿を消したかもしれないけど、黒い子は居るね?(笑)確かに、毛がつきやすいものとか、考えて買うようになったかなぁ~。だからネットで素材がわからないもの買うと、たまに失敗するね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.04 (Fri) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親