2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おやつとお昼寝三昧。
最近、ご飯を食べていると

みっくん

ここで、こんな表情で居るんですよ~
みっくん、さっきウェット少し食べたから、
もう少し待ってよ~


なんかふてくされてる顔してるんで
気になっちゃうんですよね・・・

みっくん

みっくん

確かに、あーちゃんとみっくんは
平日、お昼ごはんもおやつもないわけだけど・・・

置きご飯したって、速攻食べちゃうからね~

みっくん

宙ぶらりんな足が撮りたかっただけだから
顔は半分しか入ってないよ?

おやつとお昼寝三昧の週末を楽しみましょう~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:居心地よさそうなんですよ~(笑)なんだかちょっとリュックがうらやましいとさえ思えてくるんですよ(;'∀')
nonokikichaiさん:お財布、ポーチがいくつか、手帳、鍵、ゴツゴツだらけで、けっして乗り心地あよさそうではないんだけどね・・・不思議だ(笑)
まさぽんさん:プーマのリュックと違って、入るより寛ぐ方が好きみたいです(笑)まさぽんさんの部屋着、代替想像つきますよ(笑)
pippinさん:確か、冬はリュックにそんなに乗ってなかったので、ひやっとのおかげかもしれないですね♪youtube、見つけてくれたんですね☆あ!著作権の問題で、ジャスティンとか使っちゃいけなくて、動画編集のソフトに入ってるのはOKなんですよ。わたしにとっては難易度が高そうです~('◇')ゞ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.05 (Sat) 06:18
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親