2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みっくんというやつは。
夜、テレビをみてると
ガタガタと聞こえたので、音の方へ行ってみると・・・

おっぽ




ノブロックを取って、クローゼットに入って行ったようだ・・・

みっくん

開いたら、別に開けたいと思ってない、あーちゃんだって

あーちゃん

入るよね~

こっちのクローゼットは入っちゃダメって言ってるでしょう~

出なさいっ

と、手を伸ばすと

みっくん

奥へ、奥へと手の届かないとこに行ってしまうのである

ここんとこ、開けれる自信がついたせいか
しょっちゅう開けようとするので

おっぽ

こんなんになっちゃってますけど




スライドロックの方も

対策


差し込みがゆるかった日は
突破されて、先日帰宅したとき
玄関開けたら、ふたりが出てて

驚きました。


みっくんというやつは、油断ならぬ子なのである。


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうなんです!家にいるときは、「平日は食べてないじゃん」といいながら、催促に負けて出しちゃうんですよ~。きれてるみっくん、なんか笑えますよね(笑)
やらいちょうさん:見てるんでしょうね~。でも、帰ってきたら、まずふたりに一回目のご飯出して、それから自分のご飯なんですけど、食べてるときにすぐ催促してきますから(;´・ω・)困ったもんです・・・
pippinさん:コメント投稿してくれた16:48は、ちょうど起きた時間です。みっくんが起こしてくれました(笑)ジャスティンを知ってるなんて、pippinさん案外ミーハー(失礼しました!)なんだ、と思ってました。職場でラジオが流れてるんですけど、それでなきゃわたしは知らなかったです。今はほんとみなさんすごいですね~。どうにか家族を見つけてあげたいって、ほんと、優しさであふれてますね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.06 (Sun) 08:19
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親