2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
まだまだ使えます。
この最初の写真で、すぐに

あっ!

っと、なった方は、冴えてます

あーちゃん&みっくん

どうです?

あーちゃん&みっくん

もうわかりましたか?

みっくん

いつの間にか、こんなことになってました

みっくん

そうだねぇ~

みっくん、どろぼうキューブ、リニューアルしてみたんだけど
居心地はどう?

みっくん

破れた部分を引っ張ったら
案外スルスルときれいに取れたので

キューブ

全部剥がしてとっちゃいました

使い物にならなくなるかもしれないと思ってましたが
単に、見た目オープンになっただけで・・・

みっくん

まだまだ使えますね?


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:入っちゃったもんはしょうがないと思って、放っておいたら、黒いカバンにすっごい毛がついてました(;´・ω・)なんとかせねば・・・12時49分は爆睡してましたね~(笑)pippinさんて、英語が話せるんですね!カッコイイです♪ついでに勉強にもなってます♪
まさぽんさん:「夏への扉」って(笑)やっぱり、みっくんはしつこい方なんだと思います。。。スライドロックは、かなりチカラを入れないと、出られるほど開かないので、みっくんはほんと、怪力の持ち主だとわたしも思います(;´・ω・)
まぐろさん:はじめまして。頭がいいというと聞こえはいいんですけど・・・何度かジャンプして、ノブロックを緩ませるんですよ。それで外れちゃいます(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.07 (Mon) 05:21
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親