2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
挟まれちゃったって話。
今日の記事は、再現用に撮った写真です


さぁ~て、パソコンを閉じて
出勤の準備始めるよ、あーちゃん

あーちゃん

ほぉ~ら、危ないからね~

あーちゃん

また、明日ね

あーちゃん

あーちゃんが、
パソコンのフタに、挟まれないように・・・
挟まれないように・・・

と、自分も自分の手を抜きかけたときである。

突然、あーちゃんが大きく

ごろ~ん

パソコンのフタを上から押さえつける形になり

わたしの


指が・・・

指がぁ~っ


挟まれちゃったって話。

でも、思ったより痛くなかったって話でした


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:丸穴のないとこの生地は不織布(?)みたいになってて、すっごくきれいにピリピリと剥けるよ。もし、もういいや~と思ったら、是非剥いてみてね(笑)なんかね、自分もあまりにもきれいに剥けるから気持ちよかったよ(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪オープントップになって、ほんと、開放的だし、日当たりも抜群(笑)気温が下がりはじめるとどうなるか楽しみですけど、残暑が厳しいので、まずはそれを乗り越えなければ(;'∀')
まさぽんさん:久々にキューブに入れて、どや顔になったのかな(笑)14日連続の雨でしたっけ?梅雨に雨が降らなかった分、水不足は解消されそうですけど、気がめいりますよね(;´・ω・)
pippinさん:あーちゃん、あまりのキューブの斬新さに若干緊張したんでしょうか(笑)ヤングコーン、見つけたんですけど、剥いてありました(笑)ちょっと剥き剥き体験してみたかったんですけど、残念(*_*)
くちゃちゃたん:職場の都合上、有給休暇とか夏休みとか、名目上は取るけど、実際に丸一日休みを取ることはないかな~(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.08.16 (Wed) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親