2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そっか、そうなるかぁ~。
昨日の続きです

みっくん

激しく遊んでいます

みっくん

そのうち、こっちに靴が飛んでくるんじゃないかと思いましたが

それはありませんでした

そしてやっと・・・

みっくん

見てたよ?

気が付かなかったの?

気が付かなかったと言えば
靴をよく見てみると・・・

何か

踵の淵がうっすら茶色く・・・

壁の角とかで
スリスリして、

何か

茶色くなっていきますよね。

あんだけ、靴でスリスリしてるんだから
茶色くなっちゃうことも

そっか、そうなるかぁ~
と思ったってわけです

みなさんの白い靴は無事ですか?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくんって昔っからワンちゃんみたいなとこあったけど、やっぱり・・・(;´・ω・)靴でケリケリはしてる~!!そのうち、どろぼうキューブに隠すかもしれないね?(笑)
まさぽんさん:まだ数えるほどしか履いてないので、靴のゴムのにおいに反応してるんだと思います。こんなことが起こりましたけど、あるあるでしょうか?(笑)
やらいちょうさん:できるだけ白いまま履きたくて買った靴なんです。だから天気のいい日・汚れそうな場所に行かないときしか履いてなかったんですけど、汚れちゃいました(;´・ω・)
pippinさん:顔に落ちて勝手にビックリしてたら面白いですよね~(笑)茎ごと売ってるんですね!農協はいいですね~。新鮮なイメージです。野菜もおいしそうですね!
とんちゃん:なんか楽しそうでしょ(;´・ω・)ふふふ♪毛だらけ予想~♪白い靴だからわかんないけど、毛もついてそうだね(;'∀')
からかるさん:ミライちゃんもやるんですね~(笑)そっか、宅配業者のヒトが来たら、散らかってると思われちゃいますよね(;'∀')うちの猫ちゃんがやりましたって、言い訳なんてしないですしね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.18 (Fri) 05:21
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親