2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
筋トレしたかったのかもしれない。
しかし、まぁ~

みっくん

お手手と全身をうまく使って開けますなぁ~

みっくん

開けれた時のこの表情。
嬉しそうです

これやってるときに、足をどすん
と音立てたり、「みっくん!」と声をかけると開けるのをやめるので

『いけないこと』ということはわかってやってるんだと思います

もう一個GIFを作ったんですけど・・・

みっくん

腹筋して・・・ますね?

ここにはふたりのご飯が入ってるんです。
だから開けたがるのかと思ってましたが

実は、筋トレしたかったのかもしれない


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あはっはは!自慢に聞こえちゃいましたか?(笑)半分自慢ですけどね?(←オイ!w)カメノテ、貝の仲間みたいです。調べる前だったので、驚きました(笑)
nonokikichaiさん:馴染んできてるってことだよね♪わたしが作ったけど、ふたりでいい仕様に育ててってくれるといいな♪カメノテ、nonokikichaiさんも食べたことないんだね~。いい出汁が出るんだ!!!ドキドキ☆
やらいちょうさん:ほんと、ハイみたいになって楽しそうなんですよ~♪一緒に遊んでるみたいな気分になれるので、面白いです♪
まさぽんさん:サーフィンしてるみたいですよね♪ふふふ~、カメノテ気になったんですね。わたしはスーパーから出て調べて貝の仲間と知ったんですけど、店内では衝撃的でした(笑)
とんちゃん:衝撃的すぎ・・・実は苦手画像だったかな?ごめんね。とんちゃん、一寸法師の発想がめちゃくちゃ可愛いね~♪女子力が高いぜ~♪
pippinさん:高級食材(195円の半額w)なんですかぁ~。さすがです!本当のカメの手はもっとにくにくしいって思ったんですね!!わたし、調べずにひたすら驚いてました(笑)このスーパーでしか筋子が売ってないんですよ。今回は筋子が無くて買えなかったですけど。。カメノテは買ってないです(笑)
くちゃちゃたん:わたしも亀の手かと思ったんだけど、貝の仲間なんだって~。似てるから、カメノテって名付けられたみたいだよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.30 (Sat) 07:43
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親