2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
思い残すことない。
あーちゃん、完成品のベッドには入ってくれないね

側面を高くしたのが気に入らなかった?

あーちゃん

そっか、ならいいんだけど。。。

みっくんはベッドに見向きもしないね

みっくん

そっか、考えてみれば
あみの使っていたベッドは
ずっともこもこクッションが入ってたから
あーちゃんもみっくんもベッドという存在は
そんなに認識ないもんね

誰も使ってくれないのはさみしかったので

あかにゃん

その晩はあかにゃんに使っていただきまして

翌朝、仕事だったので
お留守番ルームにベッドを持っていくと・・・

あーちゃん

あーちゃんが使ってくれてる~~

あーちゃん

完成品を使ってくれているとこは
はじめましてだったので

感動ふたたび

これからも使ってね

あーちゃん

あとは、みっくんだけで使ってくれるとこと
ふたりで使ってくれるとこ、写真に撮れたら

おかーさん、もう思い残すことないわ


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:どっちかというと不器用な方だと思いますよ(;´・ω・)でも、今回はふたりのために頑張りました~♪ふふふ、そうですね、あーちゃんと色がマッチしてましたね(笑)
nonokikichaiさん:一生ものの宝物なんて!!ありがとう♪ふたりがそう感じてくれるなら、度重なった負傷も、なんのその~♪ほんと、いつかふたりで使ってくれる日が楽しみだな☆
やらいちょうさん:完成品のお披露目、お待たせしました~♪温かみ、ふたりにも感じてもらえると嬉しいです♪麻紐がこう形になると確かに秋色な感じですね(笑)
まさぽんさん:まさぽんさ~ん♪ありがとうございます。早々に使ってもらえてうれしいです!麻紐ですから爪を研ぐかもしれないですけど、それがイヤというわけではないんですが、今、中の敷物探し中なんです☆
鍵コメさん:出来は素人感満載だけど、ちまちま作業はきっと好きなんだと思う。鍵コメさんもやればできる子だと思うけどなぁ。。
pippinさん:ベッドになると思ってなかったですか♪ふふふ~♪pippinさんもどうぞ入ってくださいよ(笑)まだみっくんは一歩も足を踏み入れてないんです。焦ってないですけど、いつかまたふたりで伝説を作ってくれるんじゃないかと(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.02 (Sat) 06:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親