2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ミッションクリア。
連日、ベッドの話ばかりで申し訳ありません

昨日、またベッドに関することで目撃情報があったもんですから

pippinさんに、せっかく麻素材だから、スリスリゴロゴロできるよう
中じゃなくて、座布団の上にベッドを置いてみたら?とご提案いただきましたので

あーちゃん

あーちゃんが早速入ってくれました

あーちゃん

どうも、淵に足をかけながら
毛づくろいするのがイイらしい

あーちゃん

絶景ですなぁ~

で、みっくんですが・・・

みっくん

まぁ、いい・・・

ふたりはご飯を食べ終えてるので
あーちゃんが毛づくろいを終えて、そのまま寝てくれるのを待ちましょう

じゃ、のんびり自分もご飯を食べようっと。
少し時間が経ち、そっと振り返ると・・・

みっくん

なぬーっ みっくんが

箸を落とします。
膝を机の脚にぶつけます。
お茶碗が倒れます。


そう、驚いたんですね。

みっくん

まぁ、毎日呪文のようにみっくんの顔を見て言ってましたけど?

みっくん

そして、どうもベッドの淵は

みっくん

あーちゃんもみっくんも足をかけるのに
ちょうどイイらしいです

みっくんが入ってくれるという目標をクリアし
機嫌よくご飯を食べ終え立ち上がると・・・




みっくん

寝てる~~っ

そうそう!こうやって丸まって寝てほしかったんですよ

みっくん!
みっくん!
すごいよ~

あーちゃんより先にみっくんが寝るとは予想外でしたけど

あとは、あーちゃんがこうやって丸まって寝てるとこの撮影と
ふたりで寝てるとこの撮影をすれば

ミッションクリアでっす


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさん、手作りの良さって嬉しいこと言ってくれますね~♪ふふふ♪できあがりを待っててくれたんでしょうかね~。頑張った甲斐があるってもんです☆
まさぽんさん:嬉しすぎますよ(*^-^*)余計なお世話じゃないです!これ、いいですね!嘔吐のこと考えると、フランネルタイプがいいのかな~?あと、まさぽんさんだけにプチ情報なんですけど、ベッドの底、43センチなんです。35センチだと微妙な余白ができそうなんで、買うなら40センチにしますね(笑)しかも現在期間限定価格です☆
くちゃちゃたん:あはっはは!また欲しがってくれてありがとう♪爪とぎしてもいいや~と思ってたんだけど、今のところそれは目撃してないの。ふふふ♪坊ちゃんならやってくれるのかな~☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.09.04 (Mon) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親