2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
よくぞ起こしてくれたとバーニャカウダ風。
また、怖い夢を見たので聞いてください

エンジンがかかってる赤いスポーツカー
外で立ってる、ぬこ

という図からスタートです。

誰も運転してないのに、急発進で左折していく赤いスポーツカー

慌てて走って追いかける、ぬこ。

駆けつけると、おばあさんが倒れ
おじいさんがあちこち痛そうにしてます。

救急車を手配しながら

どうしよう・・・と不安に襲われる、ぬこ。

病院の待合室で、事情聴取を受けることになり

これからのこと、どう考えたらいいんだろう。
犯罪者・・・

みっくん

夢かぁ~~

みっくん、よくぞ起こしてくれた

でも、現実世界で変な夢を見たな、と胸騒ぎがしてて
夢のことをずっと不安に思ってたんですね。

そして、よーく考えてみたら

わたし、黒い車に乗ってるんですね

でも、なんか変な夢見たなぁ~

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ローストポークとパスタ
いろいろ野菜のバーニャカウダ

おみやげ

おみやげ

お土産でもらっていた物で
書いてあったレシピでバーニャカウダ風です。

ローストポーク

ローストポークにも
ちょんちょんつけながら美味しくいただきました

ごちそうさまでした


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ミッションクリア~♪ふたりで一緒に寝てくれるのはハードルが高そうに感じているけど、もし見れたら感動だよね~♪焦らずに見守ります☆
やらいちょうさん:みっくんも気に入って寝てくれました~。ベッドが気に入ったのかはわからないんですけど、いつものおやつの時間を過ぎてもまだ寝てましたよ(笑)
まさぽんさん:お気に入り認定、ありがとうございます☆自分でも思ったんですけど、1キロの差でこんなに違う風に見えるんだ~って。もっと差があるように見えますよね~♪
pippinさん:いつも自分の使ってる座布団を提供させていただきました(笑)朝晩はこちらも寒いので、ふたりで~・・・pippinさん貫徹でいきたいものです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.05 (Tue) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親