2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
間違いないようである。
昨日とは別の日の写真です。

みっくん

昨日とは違って、何か多めに出てます

みっくん

ちなみにこちらが昨日の写真です。
何が多めに出てるのか、近寄ってみます

みっくん

一瞬、しっぽ?と思うんですけど
しっぽにしてみたら先端がシュっとしてないし・・・

みっくん

胸毛も出てるから、不思議に見えるのか・・・

みっくん

手先がクネっとなるわけでもなく・・・

みっくん

なんと説明していいかわかりませんが
なんか不思議

ただ、ひとつハッキリしてるのは
昨日の記事よりも、穴が広がってることだけは
間違いないようである

ボロボロビリビリになるのなら
とことんなった方が面白いだろうな


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:手を固定するために!!まぁ、なんと頭のいい子なんでしょう(笑)でも、頭はいいけど、やりかたが乱暴すぎませんか?(笑)彼なりの芸術かもしれなせんけど?(笑)
まさぽんさん:そうなんです!この新しい穴の面をはがしてしまうと強度もバランスも崩れそうですよね。『何れ崩壊』の時は、みっくんに任せたいと思います(笑)
からかるさん:わ!からかるさん、わたしに妄想させてくれました!うまいこと穴があいて、どろぼうキューブがボディスーツのようになる・・・なんて無理でしょうか(笑)イケメンって嬉しい言葉です☆
pippinさん:遠目からでもわかってもらえてよかったです。さすがです(笑)次もたぶん同じキューブになると思います。ふふふ♪首輪も唐草模様ですし、なんか気に入ってるんですよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.07 (Thu) 05:28
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親