2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
力強い作品。
通路側のクローゼットはできたら入ってほしくないので




ノブロックをつけてますが

1個じゃ突破されちゃうので、2個つけてます。
それでも開けようとしてますが、

ある日・・・

おっぽ

おお~

みつを師匠!これはもはやアートですね?

みっくん

このすっばらしい作品の名前は?

みっくん

なるほど・・・

おっぽ

実に力強い作品です

クローゼット用と、お手洗い用で2個持ってたんですが
お手洗いはあきらめて、開けてもいいことにしたんですよ

でも、お手洗いは、みっくんの寛ぐスペースはないですからね?
興味がないから、開けて数秒入って出てくるんです。


開けたら締めていけよ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:穴、大きくなったでしょう~(;´・ω・)崩壊は覚悟の上だから、この際、顔とか出してくれたらネタとしても使えるんだけどなぁ~。今後に期待(笑)
やらいちょうさん:被害が拡大してますよね(笑)いつぐらいに破壊しちゃうのか?ちょっと楽しみなんですよ。ふふふ♪破壊が楽しみって発言もおかしいですけどね(笑)
まさぽんさん:大きくなっちゃいました(笑)きっと狭かったから、グイグイ中から押す形になって開いちゃったんでしょうけど、みっくんバージョンとしてカスタマイズしてるんでしょうね?(笑)
pippinさん:出てないお手手はどうなってるんでしょうね?なんか不思議な図ですよね(笑)白の柄があるじゃないですか。そこでうまいこと切り取れそうなんですよ。だからと言って、切り取りませんけどね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.08 (Fri) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親