2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
企んでいる。
珍しく、通路で寛ぐ、みっくん

みっくん

みっくんは、クローゼットを開けることしか
通路に用事はないはずなんだけど

何か企んでますか?

みっくん

そうかなぁ?

みっくん

このしっぽは何か企んでるしっぽな気がするけど?

みっくん

と、企んでる気がしないでもない


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:短いのも楽だよね~♪ロングだと、ちゃちゃっと顔回りの毛もまとめられるとこいい。一長一短だよね☆いやぁ~、ふたりを抱っこするのにだいぶ追い込んじゃったから(;´・ω・)でも、また撮るけどね(笑)
やらいちょうさん:そうなんです!撮ってあげるのにって言われたりするんですけど、構えちゃいません?だから、ある意味自撮りで頑張ってるんですよ。やっぱり撮ってもらったほうがいいんでしょうね♪
まさぽんさん:とんたさんとこの記事で、わたしが遊びに行ったときの写真のときより伸びて、ロングになっております(笑)家族写真、撮ってみましょうよ~♪
一個前の記事のまさぽんさん:失敗しちゃってたんですね。再度ありがとうございます♪ゆずちゃんがマットレスであの遊び方してて、子猫ちゃんにも試してるシーンでした。ご夫婦でいろんなことを考えて、毎日目を腫らして、泣けるけど、ほっこりするお話でしたよね☆
pippinさん:したい髪型がなく、切って後悔したくないので伸びちゃいました(笑)寝るときは、髪の毛を二つにわけてすっごく緩く三つ編みしてます。ゴムでは止めないです。雑誌に載ってました。寝てるときの摩擦で、髪の毛が痛むのを防ぐらしいですよ。合成もありですね~♪やはりあの凛々しい写真で、なんですね?(笑)
くちゃちゃたん:わからないようになってるけど、一応正面を向いてるよ~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.14 (Thu) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親