2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
時に新鮮。
これははじめましての図かもしれません。

あーちゃん

みっくんがどろぼうキューブに入っていて
その前に立つ、あーちゃん

あーちゃん

大したことないじゃんって思われそうですけど

あーちゃん

ずっと、ずっと一緒に過ごしてるけど
時に新鮮で

あーちゃん

毎日、愛らしいですよね



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう!奪っておいて飽きて、それで本来使ってた子が利用しなくなることあるからさ、軽はずみな行動は慎んでいただきたい(笑)まぁ、茶寅男児の性格、nonokikichaiさん家とうちでは間違いないね?(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪元の場所に戻っちゃったんですけど、実はこの隙間で寝てるのを見るの面白いから好きなんですよね♪
とんちゃん:魅惑のポーズで許しちゃうとんちゃん、じぇじぇじぇの甘ちゃんだな(笑)不憫可愛いってわかる~♪不憫さがまた可愛さを倍増させてる可能性があるね?(笑)
pippinさん:なるほど~♪みっくんはあーちゃんに寄り添いあいませんか?と誘ったんですね(笑)みっくんの方が若干体温が高いのであーちゃんは暑苦しいと思ったんじゃ!「しどけない」=「だらしない」って意味なんですね♪一つまた学びました。生涯学習~
まさぽんさん:いえ!寒くなってきてるので、今度寝床が変わるときは、わたしのお布団の上を希望しています♪3連休、ずっと悪天候なんでしょうか(;´・ω・)引きこもりなんですけど、洗濯とかはしたいです~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.16 (Sat) 06:34
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親