2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あらためての感謝とから揚げ定食。
みっくん

みっくん、なんかカワイイポーズとってよ~

みっくん

うん

みっくん

いいんじゃなぁ~い

みっくん

お友達が縁取りしてくれなかったら
こうはいかなかったよなぁ~

あらためて感謝しなくちゃです

『うすいちゃとら亭』

から揚げ定食

から揚げ定食

から揚げ
卵焼き甘いバージョン
雑穀米
大根サラダ
大根と厚揚げのおでん


おでん

から揚げ

もともとから揚げ好きなんですけど
最近、親戚のおばさんに
油をもらったこともあって
しょっちゅう食べてます

ごちそうさまでした。


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:1時49分!!早いですね!休みの日は二度寝できるっていう気持ちの余裕があるから3時台でも起きるんですけど。。。3回目の催促は1時間くらいされました。お布団を頭からかぶるの、暑いですよね(爆)別のイタズラが始まったとき、プハーって顔出します(笑)食欲があるのはいいですね。無いとすごく心配ですから。
やらいちょうさん:無視をしたくても、顔へのパンチは無視できません(笑)ほかのことは、音が鳴る行為が多いんですけど、それは無視しますけどね~(;´・ω・)
pippinさん:11時58分のコメントでしたが、お昼寝しようと時間確認したら11時58分でした(笑)お昼寝、できないんですか。。。寝てばっかりいないで、何かしなくちゃって、わたしもなんか焦りに近い感情はあるんです。横になって目を閉じたら眠れるんです。どんだけでも眠れる自分が怖いです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.10.02 (Mon) 05:12
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親