2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
一寸・・・とビックリです。
先日、あーちゃんがサーフィンしてるって書いた記事

『とんたさん』が、
一寸法師にも見える

ってコメントをくれて、

そっちの方が可愛い~~

と思って、画像を作ろうと思ったんですけど
一寸法師感を出すにはどうしたらいいかわからなくて ←オイ!

あーちゃん

サーフィンしてる、一寸あーちゃん・・・

あれ?

あーちゃん法師・・・

ど・・・

どっちだーっ

ちょっと過去の画像見てて
2012年に作った作品なんですけど
久々に見たら、自分で笑っちゃったので
見てもらっていいですか? いいですよ。

ってことで、再度・・・

みっくんを探せっ

2_20120811051439_20171002123644309.jpg

なんかついこの間作ったような気がしてますけど
2012年・・・

ビックリです


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:流石とは!!とんでもないです~~。あちこち盛っただけですけどね。ちょっと恥ずかしいです(〃▽〃)ポッ
まさぽんさん:鶏肉、安定のおいしさですよね♪テレビでやってたんですけど、一番脳が満足感を得られるのは、牛肉だそうですよ~。そうかな~←オイ!wお友達のおかげで、ほんといいベッドになりました♪
からかるさん:動悸って大丈夫ですか~!背中さすりますよ~(笑)なんでしょうね?首をかしげるだけで可愛いってうらやましいです。わたしがかしげると、ムチウチ扱いかも?(笑)
pippinさん:最近から揚げを食べてないんですね。恋しくなりましたか?(笑)もつ鍋!!食べたいですーーー!早く筋子にも会いたいですー!食欲の秋です(笑)来年あたりから、お昼寝できなくなるでげすか?特技『お昼寝』で通そうと思ってたでげすけど。お母さま用コート気になりますね♪できあがったら見せてもらえるといいですけど♪
nonokikichaiさん:チャイくんのライバルなんて、とんでもなーい!こんなわがままなモデルさんは、だめだよ(笑)nonokikichaiさん、早起きでしょ。わたしも朝ごはん食べないから、10時くらいってお腹が減るんだよね(笑)
とんちゃん:うん!応募用にするね♪縁取りが無かったら、縁乗せは無理だったと思う(;´・ω・)わたしも、揚げ物は部屋中がくさくなるからイヤで、とんちゃんと同じで揚げ焼き派だったんだけど、やっぱ、ドボンと油に入れるとカラっと揚がる気がしたよ。揚げ焼きってべちょってしない?え?技術力かっ( ゚Д゚)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.03 (Tue) 05:26
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親