2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
一緒すぎて感動した。
あっ

あーちゃん&みっくん

これは、
カウンターの上で、揃ってますね

あーちゃん&みっくん

手の置き方も揃ってる

あーちゃん&みっくん

ちょっと近寄って、角度の違う写真を撮ります

動かないでね~~

あーちゃん&みっくん

目線の位置は違うんですけど

お手手
肩肉
太ももの盛り上がり具合
尻尾の位置

一緒すぎて、感動したよ



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:そうですね!ミライちゃんもいろんなとこで寛いでますけど、時々、そこは安定してないとこでは?ってことありますもんね~。むしろ好きなんでしょうね(笑)しかし、どのあたりが好きなんでしょうね~
やらいちょうさん:カルボナーラも大好きです~~♪カルボナーラって自分の中で、テクニックのいるパスタのうちの一つです!よく卵液を固まらせてしまいます(;´・ω・)
nonokikichaiさん:寝顔が可愛いけど、起こし方は小悪魔ちゃんだよ(笑)た~らこ~♪たらこって魚卵だけど、パスタ・パン・ごはん、うどん、なんでも合うよね~♪
pippinさん:汚れて場所でも寝ちゃいますか~(;'∀')汚れも敷物の一つなのかもしれないですね(笑)昨日朝、めちゃんこ寒かったです!!そろそろ冬支度しなくちゃですね。お昼は何食べたんでしょうか~。5%OFF、そろそろ8%OFFになるといいですね?(笑)
まさぽんさん:海苔ものせますよね♪普段海苔を食べないので、たらこスパのために買うと、いつも消費に困るから買わないことにしてるんです。。ミカちゃんのおかげで寝不足ですかぁ~。攻撃にたいして常に身構えてるからですか?(←違っw)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.06 (Fri) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親