2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
『ツチノコ寝』
あーちゃん

これは、いわゆる『ツチノコ寝』ってやつですか?

あーちゃん

ナマコとも言うらしいけど・・・

あーちゃん

正体は、あーちゃんです

その隣で、麻紐ベッドで寝てるみっくんですが・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんのために場所を開けてくれてるのかな

すみっこが好きという考え方もあるんでしょうけど

『みっくんは優しい子説』に一票おねがいします


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:サイズは違うけどっていうコメントに笑ったよ(笑)マトショーリカを思い出しちゃった♪
やらいちょうさん:息がピッタリですね☆ときどきこういうミラクルみたいなことがあると、テンション上がります♪
とんちゃん:わ!カテゴリのこと覚えててくれてありがとう♪応募できるレベルの図!!どうしよう、何に応募しよう~。でも、応募用写真フォルダに入れておこっと♪
pippinさん:どっかでシンクロのようなコンテストがあればいいんですけどね~。チャーハン好きです!新しいスーパーって楽しみですよね!もう行ってみたんでしょうか~。
まさぽんさん:まさぽんさんもカテゴリのこと覚えててくれたんですね♪尻尾の整え方まで一緒なんで、これはミラクル~と思ってテンションが上がりました☆
あーにゃんさん:可愛いですよね!目線まで一緒だったらもっとすごかったんでしょうけど、他はバッチリ揃ってるミラクルです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.10.07 (Sat) 05:29
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親