2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
麻紐ベッドとキャンディちゃん。
どうも先週から、みっくんの3度起こしが
ルーチン化してるようで

本日は、1回目3時36分、普通に起きてウェットを出す。
2回目4時49分、しぶしぶ起きてウェットを出す。
3回目は、先週よりしつこくなかったので出さないで済む。

来週は、どうかなぁ~

ところで、あーちゃんですが

あーちゃん

麻紐ベッドとおもちゃのキャンディちゃんとの組み合わせが好きらしく
ゴンゴン音がするなぁ~と思って見に行くと

あーちゃん

こんな感じで、

ひとり

激しく遊んでいます

あと、3日前に少しベッドがほつれてるとこを見つけて
じっくり見ようと
ベッドの底を外側からムギュっと押して見ようとしたとき

ぴょ~ん
ベッドの中に飛んで入って来たんですよ。

3日前はたまたまハッスルしてるのかな?
と思ってたんですが、昨日ふと思い出して

わざと、ベッドの外側の底から手を入れて
ムギュムギュしたら、また飛んで入って遊んでました。

しかも、何回も

これは距離が近すぎて写真に撮りにくい遊びだなぁ~
なんて思った連休二日目。

今日ものんびりしようと思います


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!確かにささみにも似てますね~。みどりちゃんに食べられちゃいそうですね?(笑)
まさぽんさん:いつも優しいまさぽんさんが、すみっこに一票とは(笑)実は、自分も半信半疑なんですけど、あけてくれてると考えた方がいいかなぁ~と思ったんです♪
pippinさん:優しい子に一票、ありがとうございます♪わたしもすみっちょ好きです。ふふふ♪壁に手がぶつかるかもしれないと思いながらヨガすると、ちゃんとヨガに入りきらなくないですか?(;´・ω・)おお~!野菜にチカラを入れてるスーパーなんですね!ナマコ、美味しいですよ!!カメノテは食べてないですけど、ナマコは好きなくらいです♪
とんちゃん:優しい子説に一票ありがとう~。そうそう、手足格納してるから、もし抱っこするなら、お腹からいっきにじゃなくて、お尻側、胸元にそっと手を忍ばせて・・・みたいな。フライ返しで(笑)うむ、悪くないね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.10.08 (Sun) 07:26
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親