2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
立場逆転。
ドア

解禁したクローゼットが開いてるから
みっくんが入ってることは知ってました。

みっくん、ちょっと電気つけるよ。

みっくん

うとうとしてるとこ悪いけど
アイロンがけの終わったお洋服をしまわせてもらっていいかな?

みっくん

みっくん

そうするね。

ありがとう。

じゃ、またあとで様子を見に来るね。
おやすみ。

こんな感じで、解禁となったら
立場逆転なのである。

みっくん

やっぱり、猫ちんにはかなわないなぁ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わ!防虫剤のことは考えがおよばなかった~~。すごいな、nonokikichaiさん!そんな先輩に質問なんだけど、お洋服に毛がつかないように、なんか対策してたら教えてください☆布でも被せるか悩み中なんだよね。
やらいちょうさん:そうですね!クローゼットの扉に、小窓とかあれば、いちいち開け放って確認しなくて済むのに・・・やっぱり居場所は知っておきたいもんですよね~。
pippinさん:今週の出張費、立て替えで自分で電車賃を払うんですよ。来月返ってくるんですけど、それで偽金欠なんです~。pippinさん、買うならどこで買うか検討するって慎重に見えて、オンラインモノグサ購入っていう矛盾に笑ってしまいました。オンライン購入したってわたしはうっかり忘れないです!(笑)踏み台まで用意しないですけど、背伸びして、ちょっこり出てる耳は確認してます(笑)
まさぽんさん:わ!nonokikichaiさんがどうゆう対策してるか、質問したんです!まさぽんさん、どんぴしゃ☆やっぱり布をかけるしかないですよね~。喪服は一時避難させてますが、洋服カバー(?)みたいのをかけることにしようかと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.13 (Fri) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親