2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
おともする。
お泊り用の準備をしていると・・・

ちょっと
ちょっと

みっくんっ

みっくん

みっくん

おかーさん、旅の荷物が少ない派だから
カバンの中、すっからかんで、余裕でみっくんも入れるけど・・・

みっくん

おともしてくれるのぉ~

おかーさんはいいけど?

出発前に、ひと悶着ありましたので
ちょっと、続き記事になります


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ハンモックわかる~~!!どろぼうキューブの中、毛がどっさりはいってるもん。掃除・・・しないよ?(笑)脚立出して、週2で掃除って、どんだけきれい好きやねんっ(笑)わたしは、nonokikichaiさんのお料理が食べたいのだ☆
やらいちょうさん:ほんと、ふと気が付いて確認すると、毛がいっぱいたまってて、驚きますよね(笑)カレーって人が食べてるとつられません?(笑)
まさぽんさん:ちょっと毛だらけになってるくらいと思ってたので、どっさり出てきて笑いました(笑)おかずたくさんでご飯食べたかったので、カレーは別盛、味噌汁化させました(笑)
pippinさん:カゴの中身はカバンだったんです(笑)Mイニシャルのカバン、毛が取れにくい素材で、一番上に置いてた過去の自分、大失敗です(;'∀')ヤングコーンのあった時期です(笑)猫ちんの器はお友達からもらったんです~。超お気に入りです☆
とんちゃん:Mイニシャルの左上のどっさり毛しか取ってない。だって掃除面倒だもん。←コラ!あ!何気にカレーのときって、あと何を食べていいかわからないよね。でも、とんちゃんはおかず、作ることにしたんだ~。(棒読みw)レシピ本なんてとんでもない!10ページくらいで終わっちゃう(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.18 (Wed) 05:26
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親