2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
おめでとう9歳。
さてさて、本日は・・・

あーちゃんとみっくんの9歳のお誕生日です~

『まさぽんさん』がお誕生日記事に
過去のお誕生日の写真を紹介されてて
面白いな、と思って真似っ子させてもらいました 勝手にすいません。


ただ、去年から意識して10月21日に写真を撮ってるので
写真少な目です

あーちゃん

みっくん

2015年はハロウィンの撮影をしていたようだ

みっくん

2016年はみっくんはお布団に入ってたんだね~

あーちゃん&みっくん

どうも前後の写真を見てると
この時期に袖猫トンネルを買ってるみたいで
袖猫ちゃんにならないかなぁ~と期待してましたが

もう諦めました。

余談ですが、去年のわたしは

おべんと

お弁当を作っていたらしい

8歳のあーちゃんはすこぶる健康に過ごしてくれて
8歳のみっくんは、ヨダレやおちっこの病気になったけど
夏は痩せずに乗り越えてくれて

おかげさまで、昨日の体重は5.05キロ
あーちゃんは3.860キロでした。

みっくんはゆっくりダイエットをはじめますが、

9歳のふたりが、健康診断以外で
病院にかかることが無く
ご機嫌に過ごせますように


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふ♪とくに目立って部屋も散らかってなかったし、うちの大黒柱、しっかりお留守番をしてくれました~。お留守番が一番ですね☆
nonokikichaiさん:みっくんってここぞってときはしっかりしてくれるとっても頼れる子です☆いつもよりかっこよく見えちゃうよね~(自画自賛w)だから・・・離れたくなくなっちゃう(笑)
まさぽんさん:カバンからリュックへと行動が笑えますよね(笑)ツーショット、ナイスでしたか☆ここんとこ、写真褒められて嬉しいです(〃▽〃)ポッ
pippinさん:ほんと次から次へとですね(笑)忘れ物は無かったですよ~。pippinさん聞けば聞くほどおっちょこちょいさんですね。(←失礼しました)足指ストレッチも加えますね♪完全起床を4時半から4時にしようと思います。4時から頭は起きてるんで、起き上がるだけ!月曜からスタートです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.21 (Sat) 05:35
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親