FC2ブログ
2018.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2018.03.
ねこハートちゃん(ホワイト)
本日は、ねこハートちゃんのホワイトの記事なんですけど

あーちゃん

ナースに見えないですか?

ニャースあーちゃんに角を曲がったところが
診察室になると言われたので
歩いていくと・・・


みっくん

ニャースみつをくんが居ました

みっくん

ここんとこ、日々過ぎていくたびに
頭が悪くなってる気がするんです。

物事を覚えられないし、すぐ忘れる・・・

みっくん

いえ、脳の血管がどっかつまってるのかもと思って・・・

みっくん

おい、こっちを向け

どのクチがそんなこと言ってるんだい?

なんとなく、ホワイトが好みじゃなくて、やたら写真の枚数少な目なんですけど
こう見ると案外ふたりとも可愛いので 結局全部可愛いって言ってますけどw
聞き捨てならないこと言っちゃう子は、またニャースにしちゃうぞっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ピンクもなかなか可愛いですよね~♪たぶん感覚の問題かもしれないですけど、ピンクは他の色より大きく感じました。
まさぽんさん:この被り物シリーズは小頭なあーちゃんは不利なのかもしれないです。(不利とか関係ないですかw)あはっはは!新入生のなんだか制服に着られてる感じってことですよね!わかります(笑)
nonokikichaiさん:そうそう。とくに、あーちゃんが小頭で、みっくんがデカ顔だから、目立っちゃうね~。チャイ君とみっくん顔の大きさどっちがデカいかな~(笑)
pippinさん:みっくん、可愛い仕上がりになりました~♪あーちゃん、被らせ方もまずかったんですが、どうも被り物シリーズはあーちゃんにはでかいんです(;・∀・)このガチャガチャ、近所にあるといいですね☆うちのドンキは早々と無くなってました。。。
とんちゃん:ありがとう♪なんかね、今とっても平和でいいのかな?って思う。でも、それが一番!楽しく過ごすよ~。そうなんだよ!モデルの子、ぴったりだもんね?それに比べてあーちゃん・・・(笑)いいよ!ホワイトデーのお返しももらえるんなら、レンタルOK~♪しばし、甘い生活をお送りくださいませ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト



2018.02.16 (Fri) 05:16
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親