FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.
マクラにしちゃおうかなぁ。
また、みっくんはあーちゃんを枕にしてぇ~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、イヤじゃないの?

あーちゃん&みっくん

明らかにあーちゃんの方が小さいから
あーちゃん、我慢してるんじゃないかって思えちゃうよ?

あーちゃん&みっくん

自分がよければいい、そういうのなら
みっくんのこと、マクラにしちゃおうかなぁ~


あーちゃん&みっくん

まぁ、できたとしても、遠慮がちに体重をかけることになるだろうから
首が痛くなりそうですけどね

さてさて、12月に突入しましたね。
そんな焦りは個人的には無いんですけど・・・

なので、みなさんもぼちぼち行きましょう~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんも過去の教訓があるんですね!(笑)なんか、仲間みたいで嬉しいです♪
まさぽんさん:ふふ~♪家の中でキャンプって、わたしもやったことあります。段ボールハウスですけど?タオルケットだけの失敗もあります!あります!経験者さんが居て、仲間気分です(笑)
pippinさん:この布団袋、pippinさんも入れますよ~。あーちゃんとみっくんと一緒にいかがですか?(笑)pippinさんの方が断然モバイル時代を理解してると思います!そう。できないわたしは、これからどうしていけばいいんだろう?って時々世間から取り残された気がして落ち込むことがあります・・・
鍵コメさん:来てくれてありがとう!来なくていいと言われたけど、行ってしまいます!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト



2018.12.03 (Mon) 04:37
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親